coffee月田とパステル画レッスン

Lessonでは・・・色違い、器違いの作品をいろいろ作っていただいております・・。





7月に入りましたが、もう少しこの作品期間を続けさせてください(新作がまだできておらず・・・暫くお待ち下さいね

さて。
先日、パステル画の先生にオシャレなカフェに連れて行ってもらいました〜




稲沢市小池(稲沢市民会館付近)にある「coffee月田」。
店の外の植栽も、店内の植物たちも本当に気持ちが良い空間演出でした・・・。





〜11:30までのモーニングタイムには黒ごま入りの食パンが
ゴマ大好きなnon-noには嬉し〜いパンでした!



本でも読んで長居した〜いカフェです!
お近くに立ち寄られる際は是非あの空間を感じてみてくださいね!



そして。
明日は
パステル画教室で〜す!




梅雨が過ぎれば
暑い暑い・・・夏。

朝一番で出かけるときに咲いている私は。
みんなに「今日も一日頑張って!」のエールを届けたいのです。

暑くなりますが・・・
どうかからだを崩されませんように。
毎日毎日
頑張って!の気持ちを
送り続けますから・・・.


のりりん



明日はひまわりなどなど・・・描けるようですよ!!
夏の花描きにお越し下さいね!!

当日参加、オッケーです!!

7月7日(火曜日)
10:00〜