ママの働き方見本市

レッスンが終わりお風呂に入り・・・
SASUKE2014のファイナルがまだやってました〜
すごい筋肉(マッチョが好きなワケではありませんが美しいですねぇ・・・)
しかし・・・出ませんでしたね・・・。ファイナリスト。
もぉ少しあの道のりを短くしてあげれば良いのに・・・。

出場者の方々は日々かなり努力(筋トレ)してきているのでしょうね。
コツコツ。
大事だと思い知らされます・・・。

さて。
ちょっと前になりますが・・・。

先週末はバレエの発表会用=幼稚園の女の子へのお花束のご注文


そして結婚式にてご両親へのお花束のご注文をいただき・・・



ありがとうございました


明後日の土曜はいよいよ建築スタッフの鳥居くんの結婚式であります・・・
たくさん写真、撮ってきますね〜




そしてそして。
今回は親業インストラクターの石田さんより
耳寄りな情報をいただいたのでご紹介させてくださいね〜

「笑顔で働きたいママのフェスタ 2014」と題して・・・




7/31(木)
10:00〜16:30
松坂屋名古屋店南館8階 松坂屋ホール にて・・・
さまざまなイベントに参加できます!
入場無料です!

例えば・・・
・ステージイベント(歌やメイク、バレエ、チアダンスなどなど・・・)
・プチ講師養成講座(コミュ力UP!でいきいきママ など・・・)
・体験スペース(骨盤ケアエクサ、カラダに優しく美しい抱っこひもの付け方レッスン など・・・)
・ワークショップコーナー(無料〜1000円までのさまざまなワークショップ。ハンドメイド、ベビーマッサージ,他いろんな体験35ブース)
・企業ブース


元気・勇気・パワーが湧いてくるママ向けイベント盛りだくさん!です!

この中で、石田さんが携わっている��親業コミュニケーション研究会”では
プチ講師養成講座にて13:40〜14:30に
コミュ力UP!でいきいきママ、という講座を開かれます・・・。
ワークショップコーナーでも、
いきいきママ、のテーマで学んでいただけるようになるそうです。

詳しくは
http://powerwomen.jp/festa/2014/2014_nagoya/


そして親業コミュニケーション、に興味のある方は・・・

http://oyagyo-kokoron.jimdo.com/

フェイスブックなら
https://www.facebook.com/tomoko.ishida.tama


ご興味のある方はぜひぜひお出かけしてみてくださいね〜