キムチ

今朝はタワー方面に4キロ走ってきました・・・
曇り空は厳しい日差しより有難い。
ちょっとまったりした空気を感じながら走りました。
・・・といっても、最近はあまり激しく走りません。
それよりはウォーキングや軽いジョギングの方が乳酸が貯まらないので体にはいいのだとか。

日々入ってくるいろんな情報の良いところを自分のライフスタイルに取入れるnon-noです
今は木々の緑も色濃く、夏の日差しの準備も万端だぞー!って・・・(木が)言っているようですよ=
緑の匂い・・・気持ちがいいです

そして・・・。
先日、お野菜の話をブログに書かせていただきましたが、それと共に納豆・キムチも必ず毎日食しています。
キムチ…大好き



新木曽川駅から西に数百メートル。
キムチ専門店があるの、皆さん、ご存じですかぁ?

白菜はもちろん、大根、キュウリ、セロリももちろん、
レンコン、もやし、新玉ねぎ・・12種類くらいはありましたかね・・・。

なかでも気になったのは!
ひじき。

あまり辛くなく子供でも食べやすい味付けになっていました!
どのキムチも100グラム100円〜200円くらいで買えるので、買いやすいですよぉ!

キムチ納豆でこの夏を乗り切ります


今日のご注文




ありがとうございました!!