花子とアン

仕事してました…


今日のNHK連続ドラマ小説ではついに村岡さんと花子ちゃん、結婚式しましたねぇ・・・
ここ数週間は切ないことだらけで泣きながら毎日観ていましたから・・・今日はホッとする回でした・・・。

「ずっと恋をしている夫婦でいたい」
夫婦としては理想の言葉ですね。
これからの二人の夫婦像に期待をしつつ・・・
自分もそうであるように、と願うnon-noです・・・。

さて。
昨日はこーんなに美味しそ〜なちらし寿司をいただいてしまいました〜




それにしても海の幸、山の幸、がふんだんに入った豪華なちらし寿司でしたぁ・・・
た〜くさんお返し、しなくっちゃぁ・・・
美味しかったです馳走さまでした

そして、お花のご注文



自宅内、階段のステップに置かれるそうです・・・

公文書写教室の合木さん
ご注文いただきありがとうございました!
週末、お届けさせていただきますね・・・!

ほんとうに=ありがとうございました!