カラオケ




今日の晩御飯も・・・10種類お野菜、クリア

和風天ぷらと焼き鳥がメインです
かぼちゃとししとうとエリンギはもちろん美味しかったのですが・・・
しそとモロヘイヤとゴーヤの天ぷらも良かったですよ〜
ゴーヤは子供たちには不人気ですが✖私は大好きです

また・・・今年の桃は美味しいですよね〜
皮もカンタンにむけますし。
旬の果物でもあり食物繊維が含まれ、疲労回復にも良いのだとか。

桃に限らず旬のお野菜、果物、たくさん摂りましょうね

さて。
今日は晩御飯の準備を早めに済ませ、
夕方のわずかな時間で友達とカラオケに行ってきましたー

子供達入れて総勢9人。
たくさんは歌えません

JUJU「空」
古内東子「誰より好きなのに」
西野カナ「君って」

3曲歌いました〜
ストレス発散!
子供達、子供用採点マシーンをやってくれたのですが=99点
易しい採点マシーンなんでしょうねでもいい気分
1♭ですけどね

気持ちよ〜く帰ってきましたよ

さぁ、明日は午前体験レッスンをさせていただいたら、しばらくお盆休みをいただきます。
お盆後にお引渡しのブーケも今日仕上げました

ゆっくりしてきます・・・。



昨日は本巣まで配達。
東邦液化ガス�鰍ウま、ご注文いただきありがとうございました。





明日お引渡しのアレンジメント。
大川さん、いつもありがとうございます!!