帰省

福井にいます

雨が降ったり止んだり。湿気ムンムン、一宮より暑いかも?の鯖江市。
夜は涼しくなってきました…



お盆なので大変なご馳走をご用意いただき夜は感謝感謝の食事をさせていただきました…
本当にありがとうございました

嘘みたいな話なのですが…

帰省の準備も万端!
あとは車に荷物詰めて行くだけ状態にしたのに!

夫婦のコミュニケーション不足?
二人とも依存し合って?
着替え等準備しておいた荷物を積み忘れてしまい

手荷物だけで帰省しました

こんな経験は初めて!
下着類、近くのショッピングセンターでお買い物しましたー

おかげでバレーの練習で着れそぉな服をGET

一泊二日で良かった…

明日帰ります