行ってきます!


今年の夏はスカッと晴れる日が少ないですね。
夜もそんなに寝苦しくなく。
例年に引き続き、相変わらずクーラーなし、ですんなりここまでこれました・・・。
いつもは冷却パットにお世話になっているはずが。今年は扇風機すらかけずに寝れちゃいます

いいのか悪いのか・・・・?

昨晩のものすごい雨と雷に夜中起こされ。しばらく眠れないのは勘弁です

作物に被害がないと良いのですが・・・。

さて。

明日からしばらく旅に出ます。
水曜に帰ってきます

行き先は済州島
韓国です・・・。

向こうにいる間は携帯を機内オフにしておきます。
写真だけはちゃんと撮ってきますね〜
帰ってきたら食レポやら建築の紹介をしたいと思っています
またぜひお立ち寄りくださいね〜

今日は何だかソワソワしています・・・
まぁ無事で帰ってこれればいいか〜と、気持ちを落ち着かせています。
小心なnon-no、どんな旅になるのやら・・・?







もうすぐお引渡しのブーケたち。
太田さん、ご注文いただきありがとうございました!!