グッドデザイン賞 一次審査通過!

突然ですが・・・・。
今、東京に居ます。

主の建築作品2点がグッドデザイン賞の第一次審査に通過していたのです!!

昨日から東京ビックサイトでパネルディスカッションのため、車で来ています。
私と子ども達は・・・便乗(笑;せっかく車で行くのですからね)

今は私が子ども二人連れてキッザニア東京に来ています。

大人待合室のパソコンからブログ更新です。(今頃子ども達は東京ガス屋さんのお仕事してます・・・)


東京は。
人とビルの多いこと!!

若かりし時は憧れの地でしたが・・・
今となっては・・・住むところではないな、と思ってしまいます。

午前中もお台場でフジテレビのイベントに行っていたのですが、
とにかく何をしようとしても待ち時間
ぐったりです・・・。

でも子ども達の楽しい顔見たさにがんばります。
親ですね、私も・・・

主のパネルディスカッションがうまくいくことを祈りつつ。
夏休み最後のこども孝行=がんばります