ニコライのSHOP&カフェ

東京からの帰り道
子供達は寝てしまい、主とまったりドライブまだ足柄。今日は午前様です…

東京最終日は午前中、主は都内の建築を見に、私は四谷の東京堂というフラワーショップに仕入れに=それぞれ子供一人ずつ連れて行っていました

お昼に原宿で待ち合わせ、表参道をプラプラ。いろんな建築家のビルを見たり装飾を見たり。
南青山の根津美術館も観に行きました





ここは…ビルや人が多いゴミゴミした雰囲気が一転、どこかの森に迷い込んだかのような気持ちの良い空間。東京にいることを忘れてしまいそうな気持ちの良い空間です

その後はニコライ.バーグマンのフラワーショップ兼カフェショップに行きました!
とっても素敵なお店




カフェでゆっくりその空間を感じてきました







今日はモチベーションアゲアゲの一日を終えました。

グッドデザイン賞の搬出を終え一路帰宅の途へ。

さぁ、明日からがんばろー!!
気持ちをブラさず勢いつけてがんばります!