24時間テレビ



今回は早い時間から見始めました・・・24時間テレビ

尾野真千子、泣けますね・・・。
大倉君も良かった・・・。

その前の羽生君もすごく良かった

24時間テレビは本当に気持ちを奮い立たせてくれる番組です。
今も走っている城島君、頑張ってほしいです!!

明日は近場の募金会場に行ってきます・・・


さて、昨日から心新たにやる気で頑張っています・・・。
教室のお花ももっと魅力が出るようにしたいと思いますので
ご期待くださいね



ご結婚記念日のお祝いに。生花アレンジメントのご注文。
鈴木先生、ありがとうございました!



プルズブーケのご注文
太田さん、ご注文いただきありがとうございました!



周年お祝いのアレンジメントのご注文
柴田さん、いつもありがとうございます・・・・。


今日はかわいいブーケも出来上がりました!
リボンを付けて仕上げたら、ご紹介させていただきますね