お正月アレンジメントの講習会


今頃主は東京の飲み屋・・・。
今日は以前受賞した国土交通大臣賞の作品プレゼンテーション。
300人ほどの建築関係者の前で発表をしに・・・今朝東京へ行きました。


この賞はちょっと前に広島にて授賞式が行われ、1カ月ほど前に話題になった
高円宮妃殿下の前で作品のご説明をさせていただく、という経験もさせていただいたのですよ。皇族関係の方にお会いできるチャンスなんてそぉそぉないので名誉なことです

・・・ってことで今晩は晩酌相手がいないので・・・
教室で仕事してます


さてさて。
明日はハロウィン


先週末のこどもアレンジ教室でこんな作品、作っていただきましたよ





お子さんなりに一生懸命花に向き合う姿、カッコよかったです!
来月はクリスマスアレンジやりますよ。
以前ご紹介させていただいた時、こどもアレンジ教室、「3800円」とお伝えしてしまいましたが


正しくは2800円!
それ以外のお金はいりません。
11月も第4土曜日に開講予定です。
単発の参加もオッケーです
よろしければぜひお問い合わせくださいね
お待ちしております


そして昨日は北方出張所にて。
お正月アレンジ教室、無事終わりましたー





36名の方にご参加いただきました・・・。










花色、生地などチョイス制でいろんなパターンの作品が出来上がりました


こちらの作品は2日に北方小学校体育館で行われる文化祭に出展していただけます。
ご興味のある方は是非足を運んでみてくださいね




よろしくお願いします





今日は生花レッスンで秋らしい作品、出来上がりましたよぉ〜


秋、楽しみましょう…