浅井の寄せ植え教室



しばらくブログを書けずにいました・・・。

そんな中。
寒くなりましたね・・・
今日は衣装ケースから羽織るものを取り出してきました。
冬が近くなってきました・・・

さて。
今日は一宮市浅井町公民館にて
「お正月を彩る寄せ植え」と題して寄せ植え教室の外部講師を担当させていただきました・・・。










総勢91名の人生の先輩女性の方々にご参加いただき本当に嬉しかったです。
皆さん、アイデアを施し、それぞれに素敵な作品をお作りいただきありがとうございました









また、この教室を開催させていただくにあたって
浅井町の役員の皆さん、公民館長の大野さま、主事の魚住さま、アシスタントをしてくれたお生徒さんの石山さん、田島さん。そして岩田さん。
大勢の方々のご協力をいただき、本当に助かりました。
誠にありがとうございました。

何事もなく無事に教室を終えることができて良かったです。







明日は北方出張所にて「お正月アレンジメント」教室の外部講師を担わせていただきます。

明日も頑張ります!!



アシスタントの石山さんに今回のキットをプレゼントしたら可愛く仕上げて画像送ってくれました


ありがとね