ツリー完成ー!





ツリー点灯
きれい…


クリスマスモード、一気に(勝手に)盛り上がり。
キリオの無印とカルディーでアドベントツリーとカレンダー、買ってきました






無印のお菓子は甥っ子姪っ子ちゃん行き。
ツリーやスノーの柄がかわいいですね中身は笛ラムネ、金平糖、カボチャボーロなどなど・・・。


アイシングのサンタやチョコのトナカイ、フェルトでできたツリー飾り…
いろんなクリスマスグッズが売っています・・・見てるだけでウキウキ


子供達が学校から帰ってきたらアドベントツリーとアドベントカレンダーの�Wその日のお菓子�W、食べてもらおうかな?と思ってます!(ケンカしないように予めどちらを食べるか?決めておかないとね・・・)
カレンダーの方はチョコレート、と書いてありましたよ。どの日も一緒かも?です。
無印のお菓子はサプライズ!何が入ってるか?はその日のお楽しみ
ズルして全部見るかも?ですけどね(笑)
引き出しを逆さに入れ込むと最後は(24日は)ツリーに変わる、という仕組みです。
面白いですね


12月1日。いよいよ来週、スタートです!




そして・・・。今朝は「ラスティコ」のパンをいただき朝食でいただきましたよぉ…





フォカッチャspicyナッツ入りのハードパン
どちらもそれぞれの食感おいしかったですぅ


ネットで調べたらショップの外観もランチも素敵だったので…
行ってみよ


ありがとぉございました!
いろいろ教えてもらえて本当に嬉しいです





ごちそぉさまでした