昨日のブライダルと今月の作品

今日は…寒かったですねぇ…


雪が降り始めてよぉやくスタッドレスにしなきゃ!とスタンドに行ってきました
ついでに車内清掃。
車、やっときれいになって気分も晴れやかになりました
が…
今日はサッカーの送迎。
雪混じりの雨の中、頑張ってきた息子達を乗っけて帰ってきたら…


また掃除しなくちゃ





昨日は小牧の結婚式場へ配達。
寒かったけど良いお天気





この前ご紹介させていただいたお生花のブーケとこのバックブーケ。
それぞれのブートニア。





トスブーケ。


ご注文いただきありがとうございました





今月のnon-noのレッスンでも
素敵な作品、作っていただけましたよぉ〜


みかさん、ありがとうございました!


今年もあと半分ほど。
ラストスパート!がんばります