パステル画のクリスマス

お仕事、終わりました・・・


今日は冷たすぎる雨に冷たすぎる空気
雪でも降っちゃったほうが暖かくない?っていう日でした…


雨の中、お仕事の方々…
手がかじかんで足も痺れるほどだったのでは?
本当にお疲れ様です…


まだまだこの寒さが続きそうです
今も風がビュービューいってます
この辺りは2度。
明日の朝は冷え込みそぉです


みなさん、どうぞご自愛くださいね


さて、先週末はパステル画教室がありました


今月はクリスマス





あと…10日足らずでその日がきますね
今年はどんな食事を作りましょうか??
季節のイベント、子供達のためにがんばろぉと思いますー!





そして。
昨日、建築スタッフの鳥居くんが大須で買ってきてくれましたー


美味しかった!ありがとね!!


大須はおいしい気になるお店がいっぱいです!ピザ屋さんとかね
なかなか行って買ってこれないから…
嬉しかったですし、おいしかったですよ!


チャンスがあれば是非〜






お家用のプリザーブドアレンジメント








お誕生日のお祝いの胡蝶蘭




ご注文いただきありがとうございました!!