主、スペシャルセッション



この寒さ厳しい中…
わずかですが春の匂いを感じたのは…
わたしだけでしょうか?!
…気のせい?まだ寒い二月が控えてるのにそりゃないか?
でも日の出の時間は早くなりつつありますよね。暗くなるのも少しずつですが遅くなっています…。
徐々に感じる…春の兆し…。


待ち遠しいです


さて。今日は主(あるじ)の宣伝をさせていただきます





来たる2月1日。
大阪梅田阪急ビルオフィスタワーにて。


あの渡辺篤史さんとスペシャルセッションをさせていただくことになりましたー


non-noは行きません。
見てみたいですけどね。どんな顔してどんな話するの?って(笑)
楽しむ、というより心配だけで終わってしまいそうなので…
やめときます。


こちらからだと遠方なので参加し辛いと思いますが、ご興味のある方はご連絡くださいませもちろん渡辺篤史さんにご興味のある方もぜひ









バングラデシュフェアトレード商品で可愛い手箒、見つけました
このぞうさんにお花つけて・・・お売りすることにしました






手箒は最近、よく出ます(人気商品です)。
好評いただければまた作りたいと思います。教室にディスプレイしながら販売いたしますので良かったらご覧になってくださいねー!

そうそう。
先日も男性の方がnon-noの教室に来てくださいました・・・。(ちらほらと来てくださいます・・・)
「お花、売ってますか?」って。
「ごめんなさい、お生花はすぐにはご用意できないのですが、プリザーブドフラワーやシルクフラワーの作品はありますのでご覧くださいませ」って言っても・・・
男性には分かりづらいですよね。

ネットショップ、再検討してます。
先日、良いツールを教えてもらいました。
只今ネットショップ登録中です。
商品画像も載せて皆さんに見ていただけるかな!と思ったら・・・
このブログで紹介させていただき、ホームページからも繋がるようにしてもらうつもりです!

男性は花屋とスイーツ店と洋服のショップには入りづらいのだとか・・・。
もちろんご来店大いにお待ちしております!が、ニーズに合わない商品ではいけないので・・・
画像見て納得していただけて、尚且つ足を運んでいただかなくても作品をお届けできるシステム(今時は当たり前なんですけどね)non-noもいい加減、具体的にしなくちゃ!なので・・・
早く実現できるようにがんばりますね〜!

よろしくお願いします




シンピジウムとアマリリス・・・。

ご注文いただきありがとうございました!