1月の週末の過ごし方

まさかまさかの3週連続登山…
ねぇ…この遊びしか知らないわけ?
…いや…繁華街は嫌いだし。子供が喜ぶのでそれでいいのです…。





しかも二週間前と同じコース(笑)
あの時は2人だったのでどぉやらお兄ちゃんに野鳥スポットを教えてあげたかったみたいにいちゃん想いの弟です(弟の手にヤマガラがエサのピーナツを取りに来てくれた瞬間)







今日は姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんも一緒です…





山頂でうどん食べて。リス村でリスに触れ合って。みたらし食べて下山してきました。


今日は早朝8キロ走ってきたし。
登山はクロカンみたいに早足(子供は登山早い)だし。
夜はバレー。
スタミナつきます。


充実しました…


登山の前にはおんさい広場で野菜を購入



十数種類の野菜ちゃん





スーパーにはないレア野菜を狙って。
これはわさび菜。どーやって食べよう?





ターツァイ。立体的。キレイ。
今晩、チャンプルー風にしていただきました





男3人大好物の相盛り。と菜の花のお浸し。キャラブキ、梅干しと一緒に。





初めて見たー!
コールラビ





美味しく食べてねぇ〜ん
って言われてるみたい。
何してるんだか(笑)
カブの食感、ブロッコリーみたいな味、と書いてありましたよ。
明日早速…





ご結婚お祝い


永田さん、ご注文いただきありがとうございました