新しい企画

慌ただし年末を駆け抜け、1月は大抵余裕がある年が多いのですがね…
今年はまだまだバタバタしています…


…というのも…
年末に主の意向で新しいホームページを作ったら?…と提案され、
non-no、ブーケ専門のホームページを新たに立ち上げることになりました


今回はホームページを制作していただけるプロの方に作品撮影も照明入れて本格的にしていただける、とのことで、1月末までに5作品は作りましょう、と暮れに打ち合わせていました…。


只今4作品目が完成間近。
あともぉちょっと…
1月が終わるのももぉちょっと…


5作品とも納得のいくものを作りたい。
毎日集中しております…





今日完成した3作品目のブーケ。





リザーブドローズのメリアがこの作品のメイン花です
どう持つか?というと…





赤いハンドルを持ちます


赤いドレスなんかに…似合いそうかな?
ちょっと変わった雰囲気目指してます。


その辺のよくあるブーケでは個性が出ない。
私だからやれること、を表現したい。
大げさくらいがいい。これより普通はデキるっていう意味で。






今4作品目の途中。
完成したら…
ホームページ、ご紹介させてくださいね





夕飯作りもがんばりましたよー


我が家の男子メンバーの大好きな揚げ物。
一口カツにかぼちゃとエリンギ、小エビの天ぷら。
手羽先はやりすぎたな


サラダにはこの前買ったわさび菜などを。
人参は無農薬!皮もそのままスティックで。甘くておいしー
ナフコで安売りのアボカド買えた
大好物


ぬか漬けも筑前煮もコーンスープもぜーんぶ作りました
…ぬか漬けは漬かってるのを切っただけですけどね(笑)


たくさん食べて元気にいきましょう!!


さ、明日は4、5作品目、がんばります