イチゴ狩りの後の出来事



昨日は携帯の調子が悪く、22時頃に書き始めるも画像添付に手こずったりして23時半過ぎまでブログ更新に悪戦苦闘してました何度も画像添付にトライ割と辛抱強い自分を感じました…


で…最終的には「変態おやじ会議が終わったから迎えに来て」、と主からの連絡をもらい…
ブログの記事の続きを書き諦めた、というわけです…


さぁ。イチゴ狩りの続きを。


あ、しおりにはアグリス浜名湖、とありますが、倉田園、というところに変更となりました。アグリスは石垣いちごではありませんので間違いのないようにお願いします


お腹いっぱいイチゴを食べ、このまま昼食ではお昼を美味しく食べられないよな…ってことになりまずはアスレチックへ。





7歳から4◯歳まで、全員がゼッケン付けて挑みましたよ
全40箇所。簡単なのから手強いものまで。



綱を掴み、身体を持ち上げて…
普段使わない上半身の筋肉に刺激があって楽しかった
さぁ。無事楽しんで終わったらお腹が空いてきた!


浜松といえば餃子!


五味八珍、という中華のお店に行ってきましたよー!






野菜あんかけラーメン。もちろん餃子!
もっちり餃子、美味しかったですよー


その後…
みんなで温泉でまったり。
お風呂でてからダメ押しの「いちごアイス」を食べて旅は終わりました・・・。

2家族水入らずなはずの中、母子3人連れて行ってもらって少々申し訳ない気持ちでしたが…
さとちゃん、ゆきちゃん、
楽しませてもらいありがとう
子供達もとっても喜んでいる姿が見れて!!嬉しかったです!

チャンスがあればまたご一緒してね〜★
できれば今度は主も一緒に












ショップディスプレィのご注文。
ゆーこさん、ありがとね