お疲れ様でした。










今月の作品


色違いをお作りいただきありがとーございました





カルトナージュをされるお生徒さん
カルトナージュの箱にシルクフラワーアレンジ新築お祝い








奥町の居酒屋田舎さんにて


2年3か月。定休日もなく開けてきたお店。
やり始めから2年、と決めて突っ走ってきたのだと…
すごい。
かっこいい。
これからちょっと休憩、とのことで
最後の田舎さんでの飲み会でした


今日は飲み過ぎず意識ありで帰ってきましたー。
今まで本当にお疲れ様でした
また始まる新しい毎日を
楽しんでくださいね〜


楽しい時間をありがとうございました


わたしもがんばります