蒲郡



主、一か月半ぶりのおやすみ
がんばってる主を少しでも休ませてあげたくて…
ホテル宿泊を調べるもイマイチしっくり来ず。
日帰り温泉とお料理を計画しました…





初詣時期に必ず行っている豊川稲荷さんにまだいけてなかったので。
まずはご祈祷をしに。
商売繁盛、家内安全、心願成就…

そこから旅館に移動。
温泉とお料理を楽しませていただきました…


炭火焼きの伊勢海老やあわび、
少々奮発
子供達にも楽しんでもらえて良かったーと思うnon-no。
日帰りだからビールは飲めなかったけど
ゆったりしてもらえたかな





また明日から2人でがんばりましょぉね





初めて行った竹島水族館。
500円(子供は200円)で入れる割には充実感満点!
タカアシガニや変な?カニ、エビ類、さかなを触れて子供達嬉しそぉ
まだまだ子供です








もぉ一つ楽しいこと。


水族館出て並びの売店にて
「かもめのえさ 150円」
とあり。
「くださーい!」
と言ったら
かっぱえびせん一袋
開けて子供が食べながら海岸近くに。





かっぱえびせんを投げ始めたら。





ぶわぁ〜〜〜ってたくさん飛んできた!!





みんなには…
行き届かなかったかな(笑)
もっと買えばよかったね…


自然に生きてる鳥たちと戯れられて
よかった。


本当に久しぶりに家族でゆっくりできて
…よかった。


また明日からがんばる。


また遊びにいこーね。