ゴッチャポンド









最近はコサージュレッスンが多いです
門出の季節ですね
こちらは明日お引き渡しのご注文分。
気に入っていただければ幸いです





ブライダルも一つ一つ丁寧に作ってもらっております
花冠。リボンでサイズを調整できるタイプ


ブーケ制作もがんばりましょう


さて。
昨日は高校時代の友人と久しぶりに会ってきました


陸上部の仲間2人。400メートル選手だったカモシカのようなあんちゃんと小さくてストライドも短いのに持久力のある800メートル選手だった天真爛漫なまこちゃん
ちなみにnon-noはたまに投げやりなやり投げ選手。(ややこしーわ…)


non-noがかつてから行きたかったイタリアンのゴッチャポンドへ






念願だったんだよね…






前菜5品が付いたパスタコース。
牡蠣、白魚などなど…
どれも一口サイズで「作品」って感じ!






どれも美味しかった!画像ご覧くださいーー!


















至福のひとときでした
一宮市森本、ゴッチャポンド。
また行きたいです!!
美味しいお料理を!ありがとうございました!!






気の許せる仲間との久しぶりな会話は
時間をあっという間に進めます
あーん…
時間が足りん。


4月生まれの3人組
また誕生月にプレゼント交換でもしましょぉ。


楽しい時間をありがとう