今日のレッスン




今日は…何に感謝したらいいのぉ〜ってくらい…
いいお天気でしたね


あの陽気っぷりを感じるとお掃除スイッチを入れたくなるのですが…
あいにく今日は午前中の用事と午後からのレッスンで全く掃除に触れられずに夕方になってしまいました…


やりたくなるとやってしまう。
お日様を感じながら鼻唄でやりたかったけど
夕方掃除機。かけました
明日はほんとに雨?!
本格的な掃除は次の晴れ日に持ち越しです



さて。
午後レッスンではみごとに全員別々の内容をそれぞれにしていただきました…








ブーケを作られる方…(長谷川さん、可愛く出来上がりましたね〜)
ブーケ制作の下準備(ワイヤリング、テーピング)をされる方…
体験生花レッスンにお越しくださった方…
子供アレンジレッスンに来てくれた小学校四年の小林さん
ご結婚式を前にご両親への贈り物を作りに来てくださったカップルのお二人…


それぞれ皆さん
ありがとうございました!


お花、気に入っていただけていれば幸いです


さて。
来週の3月3日は久しぶりにパステル画教室を開講していただきまーす






去年のちょっと前の作品は…
大地のそばでひっそり咲くふきのとうや桜を描かせていただきました


今回はどんなのを見本にお持ちいただけるかしら…
3日午前9時半より。
これからでもご参加オッケーです!
ぜひお越しくださいねー








パンフリークの妹からおすそ分けパンもらった…


怖ッ…






「この前千秋走ってたらさー、こんな看板見つけてー。今度行こぉかなー?っておもってるんだよねー!」


って伝える前に…


妹、このパン屋さんのパン、買ってきてくれたんだよね…


以心伝心?
不思議な偶然。
食べたいパンが食べれられました






お疲れ様のお花束のご注文






送別の男性の方へのお花束のご注文




ありがとうございました