積水ハウス各務原展示場







昨日の晩はWhiteDAYのマカロンつくってました…


カロンって…買うと一粒300円!?
高いですよねぇ
ちょっとお安く手に入ったものは
あんまり美味しくなかったり
それが…
作ると…
とーってもおいしいのです
(自己満足)


子供のお返し用に。子供と一緒につくりましたよ
結構簡単ですし!
ご興味のある方はレシピお伝えします


さて。
今日は岐阜県各務原市積水ハウス各務原展示場にてフラワーアレンジメントのイベントに、外部講師として招いていただきました








ステキな雰囲気です…






今回も作品お2つお持ちして…
チョイス制で






お花のアレンジメントが終わる頃、
東邦ガスさまのイベント、「チョコレートケーキを作ろう!」のケーキが出来上がってきます…
いい匂いの中、作品仕上げてから召し上がっていただきましたよ。
イチゴがのってておいしそぉ


午前、午後とたくさんのお方にご参加いただき嬉しかったです!


積水ハウスさま、東邦ガスさま、
お疲れ様でした!
お招きいただきありがとうございました






ブーケ、完成!
田中様、お疲れ様でした


最近…
20代の方との出会いが多くて…
楽しいです
このブーケの方も。
今日の積水ハウス様のスタッフの方も。
短大卒業式用にヘアード作ってくださった方々も。また別のブーケ制作中のお方も。
モデルのことぽんちゃんも。
さよちゃん、よっちゃん、だいちゃんも、ありがとね・・・


20代!若ーい
可愛い
若いってだけで…
癒されます


若々しい皆さん!
がんばってくださいねー!
おばちゃんも負けじとがんばりますからねーー