春、きた!

相変わらずインスタグラムに夢中になってるnon-noです…


あれから13投稿。
世界の人からイイねをいただき
引きこもり気味のnon-noの感覚が広がってます…


昨日もどこの国の人かイマイチ分かってませんが若い男の子からフォローしてもらいニンマリ嬉しくなりました
ただの…おばちゃんですね






クリエイティブな世界の人達の刺激を受け。
今朝はテレビに夢中の息子たちとベットから出てこない主を尻目に
朝食の盛り付け、一生懸命してました


終わる頃に「ねぇ…ごはん…まだ?」って(笑)
いつもと違う盛り付けに子供達も楽しそうに食べてくれてよかったよかった


これからもデザインを意識して何事にもチャレンジしてみようかな!と。


non-noなりに挑みます


インスタグラムでは
bloom_wish_
というユーザー名でやってます
よろしければ
フォローしてくださいね


さて。


ここんところの好天は

花たちを一気に開花させます


昨日のランニングでは…
たくさんの春を感じてきましたよ





桜。2分咲き。
エネルギー、溢れてる…





レンゲ。田んぼの脇に整列して…






アオモジかなぁ…?
と、柳の木。若葉が出てきた。
弱い。けど力強い。華奢。健気。





つくし。食べた…





よく見て下さい…
葉先に雫。 みーんなつけてる…
早朝ならではのご褒美








蕾、大きく膨らむ。
まだこんな感じが多かったかな


今…
いちばん…
いい時期。
咲いてしまうと切なくて。
散ってしまうと憂いてしまう。


今を楽しもう。
たくさん楽しもう。
そう思ってやみません…


みなさんも。
早く過ぎ去りし春
思う存分。お愉しみくださいませ…