小学校の卒業式



校庭の桜の蕾も大きく膨らみ。春の大地を彩ろうとしています…


晴れやかな空の下。


今日は小学校の卒業式でした…


我が子は卒業ではありません。
今日は来賓として列席させていただきましたよ…








昨日までに学校からのお花のご注文を搬入し終えてありましたから。
今朝はゆったり出向けました


これ、来賓控え室のお花たち。
各テーブルのセンターを彩りました






控え室に座るとお出しいただける
卒業式らしい…桜茶
祝の文字入り饅頭には桜の花びらも






来賓玄関装花。






校長室のテーブルセンターアレンジ。






卒業生の担任の先生への花束






卒業生94名からご両親へお手紙と一緒に贈るお花たち。


たくさーーーんのご注文をいただき
ありがとうございました


卒業生の皆さん、
ご卒業おめでとうございます


新しい道への第一歩を踏み出しましたね。
これからも大地に夢を抱いて歩んで行ってくださいね






non-noのコサージュ






付けましたけど
お売りしちゃいました…


また新しいの、作ります