保育園、卒園式に。










今日は光明寺保育園さんの卒園式でした


ご卒園のみなさん、おめでとうございます


良いお天気でしたねー


108束のお花と。





鉢植えのお花


春色です


ご注文いただきありがとうございました


光明寺保育園のお母様方。
大勢の方にコサージュ作りにもお越しいただけました
重ねて。
「ありがとうございました


もぉすぐ新一年生
母も子も。不安と期待いっぱいですね
どうぞ素敵な入学式を迎えられますよぉに






小学校、教頭先生の送別のお花。
PTAお疲れ様会でもあり、non-noも参加して参りましたー


non-noのPTA活動もこれでおしまい。
終わってみれば名残惜しくもありますが
毎日の仕事に加え、PTA活動にも勤しんだあの頃。
充実感。


これからも別の視点で。別の関わり方で
子供達とたくさん接していきたいと思います


教頭先生、お疲れ様でした!
感謝の気持ちを込めて