お誕生日!



シケましたねぇ…今日は。


梅雨か!と思うほどムシムシしてました。
ホント、4月らしくない!!
…明日からはそれらしくなるかしら〜?


春を…もっともっと!楽しみたいです


さてさて、昨日はnon-noの誕生日でしたー


この年(辛うじて四捨五入で40代)になると
誕生日って…
結構、どぉでもよくて
何にもなくても大したことはないのですがね…
嬉しいことに…
覚えていて下さった!
プレゼントまでいただいてしまったりで…
めっちゃんこ幸せすぎる!わたし!!
…な日を過ごさせていただきました…


挙げ句の果てには
クリーニングに行ってポイントカードをレジに入れてもらったらハッピーバースデイの曲が鳴り。
おじさんにまで「お誕生日おめでとう〜」と。
さすがにサプライズすぎて笑みが浮かびました(笑)


午前零時を回ったや否やラインくれたり
早朝ランニングに付き合ってくれた上に近所の喫茶店でモーニング奢ってもらったり子供二人を預かってくれてフリータイムくれたりメッセージ付きケーキをいただいたり


めちゃめちゃ嬉しい!
嬉しすぎるお誕生日でした


今日も1日遅れではありますが、旧友からライン
もぉ…
わたしも同じだけ愛させていただきますからね!
覚悟しといてくださいよーーん


ま、家族からはお誕生日お祝いが何にもなかった、っていうのが最大のオチなのですけどね…





ランニング用の五本指ソックスに
花模様のタオル






好物のチーズケーキにケーキナイフ、ケースのセット






マリメッコのがま口セット



心の底から!!!!!!
感謝です


本当に本当に!ありがとうございました!






ご結婚式でご両親への贈り物のアレンジメント制作。
カップルでご参加いただきましたー!
それぞれの花を選ばれましたが
印象が似ましたねー


石田様、お疲れ様でした!
どうぞ素敵なご結婚式を






お花束のご注文
たくさんのご注文、ありがとうございました!!