撮影会






サトザクラ
ぽってりと咲く八重桜はソメイヨシノヤマザクラに継いで今が旬
一重の種類より木の大きさに迫力がない割には
花のずっしりとした付き方に重厚感たっぷり存在感バッチリ!ですよね〜


時間差で咲くところもにくい!
気の利いた桜ちゃん、って感じです…






インスタにはこんな画像を載せました。
今朝のランニング中に地べたに這いつくばって撮りました。ソラ抜け画像が欲しくて
あの人、なにやってるの?と
思われても平気
良いのが撮れれば満足なので!


さて。
木曜の撮影会で全力を出し切ったnon-noは
もぬけの殻から一日で脱出!
ここからはホームページ作成に当たって
文字決めを開始します!
ブランドLOGOも作ります。


ホームページは6月に完成予定!
もぉ…楽しみで仕方ない!
今回撮影していただいた画像は
どれも物凄く良くて!
選別に時間がかかると思いますが
楽しみながらいきます…


そもそも…
モデルのことぽんちゃんは
私の超一目惚れ
「最初から決めてました!」
「よろしくお願いします
みたいな(笑)


本業の仕事の傍らにモデルさんされてる
彼女は超人気者!
non-noのオファーを引き受けてくださるなんて!超ラッキー!


吉池さんも。
京都辻利のプロモ撮影したりされてるすごいお方です…


撮影は木曽川の川辺と大垣の山の中で。






車から歩いて移動するのは大変でしたが良い場所でした…
忘れ物をして車まで戻って現場を撮ったら
こんなに遠かった(笑)
撮影してるのか何してるのか? わからない画像ですね!(笑)人が写ってるの、分かりますかぁ?










木曽川での撮影から大垣に移動。
車中お弁当を食べながら。
早朝に人数分作っておいたお手製弁当。
皆さんに感謝の気持ちを込めて
紫黒米の入った玄米おにぎり、五目御飯おにぎりがメイン。


山の画像、撮り忘れました
でもめっちゃいいロケーションでしたよ!
乞うご期待!?


現場が終わったら教室の特設スタジオでも撮影。
長い時間、お付き合いいただいてしまいました…


でもとにかくいい!!
秘蔵映像なのでまだ未公開。
どうぞたくさん期待していてくださいね〜






プリザーブドフラワーのアレンジメント。お誕生日に








お誕生日ブレゼント


ご注文いただき! ありがとうございました!!!