facebook

今日は半月が綺麗です


さてさて日中はいよいよ暑くなってきましたねー
先ほど旅行帰りの母を駅まで迎えに行きましたが…
夜は涼しい。


朝晩の程よい温度、なおかつ日差しがない時間帯に。


なるべく雑用済ませたいものです…





最近お気に入りのボトルツリー。
昨日嫁に行きました…
また可愛い子ちゃん、仕入れて来よ…





本物みたいなアーティフィシャルフラワーのアレンジメントと一緒に。
御設立お祝い。





カラーのクラッチ
プルメリアのラウンドブーケ。
ご注文いただきありがとうございました





寄せ植えのご注文。歯医者さん
夏の苗物に植え替えです…




明日は設立お祝い、開業お祝い、お誕生日お祝いの贈り物をぐるりとお届けしてきまーす!

そぉそぉ。
遅ればせながら
facebook始めました。


コレ、スキップしてInstagramを…と
思ってたのですが。
勢いで。
しました…


今更。
友達申請、なかなかし辛くて。
逆にくれた方には…
本当に感謝です


今日も…
「もしかして…
始めました?」(顔写してないんでフルネームはあってても分かりづらいですね)
と言われ。
「友達になっていただけますか?」と
まるで告白するかのよぉな
緊張感?恥ずかしさ?で
オッケーもらいました。
「じゃぁ友達から…笑」って!


これに気づいてくださり
なおかつ
友達…
いいよー!って方は。


何卒よろしくお願いいたします



特典としましては(笑)
お花の画像たくさんご覧いただけることかしらー!

このブログでの画像より?
facebookの方が
うーーーんと!
綺麗に見れるんですよ!
Instagramよりも
一番大きくて綺麗な画像です


よろしくお願いします




明日は市場に行くので(4時起きです)
これで終わりにしまーす


なんだかつまらないブログですいません


次回はちゃんと書けますよぉに!