パステル画作品展





昨日は家族親戚集まってバーベキューならぬ「田楽パーティ


我が子のいとこちゃん達、集合
みんなでワイワイお外でごはん食べるのは 美味しいですねぇ


non-no家は基本、こーやって外でごはん食べる機会が少なくて
「よし、やろ。」と、重い腰を上げようという気になり。
気分で、なので、招集もギリギリ。
みんなが集まれて良かった
って…こうまで書いたくせに田楽の画像はゼロ。
焼き焼き班、皆さんにご満足いただけるよう…必死でした






豆腐屋さんはテンション
思わず頼んでおいた田楽用のとは別に
あげやがんも、豆腐プリンなど買っちゃいました安いしオマケたくさん貰えて
最高にいい気分で帰ってきましたー


そして今日は遅いお昼ごはんだったので…






あまったお豆腐とお野菜、豆乳で
食べるスープを。
味付けは塩胡椒とおろし生姜だけ。
温まった体にパイナップルでクールダウンパンは大好きなグルマンの


ちょっとお腹空いてきたな…


さてさて。
いつもお世話になっているパステル画教室の松永先生、5月初旬から稲沢市で作品展をされていらっしゃいます


昨日、non-noもやっと見せてもらいに行ってきましたー!






場所は稲沢市祖父江町の「類」
というカフェ…










non-noの教室でお作りいただいていたお花の作品も一緒に飾ってくださって


パステル画も数枚、出させていただきましたよ…






素敵な空間にステキな作品たち
飾り方もとってもよかったです〜


作品展は5月末まで。
チャンスがあればぜひ足を運んでみてくださいねー!




最近、ランニング中に草取ったり写真撮ったりで…しっかり走れてなかったので
今朝は脱線抜きで何が何でも5キロ走りぬくぞ!と…


勇んで走りに行き。
あぁ…
可愛い
これ…
撮りたい
の立ち止まりたい気持ちを抑えていたものの。


ね…
これだけは撮らせてよ…
って、
もう一人の自分に許しを得て
(こんな言い方あるか〜)
4キロ地点で。足を止めました









たくさん楽しませていただいた
桜の木にさくらんぼ。
食べられません。
でも…
美味しそう!
今日は曇ってたのですがね、
何と!
この時だけ?(そんなことはない。)
日差しがでたー
持ってる。
わたし
自慢の?画像です。






この季節、
もっともっと
たのしみましょぉーー


追伸。ちゃんと5キロ走りました。