ジューンベリー




なんだかんだなんだかんだ…して…
やっとホッとする時間となりました…


数日前に主がついにダウン。
夜中に様子見たり、別メニュー食事作ったり。さっきまでマッサージやら…。
やはり元気が一番ですね
こちらまで疲れてしまわないよぉに…と…思いながらちょっぴり疲れてます
(またウトウトして 文章クリアしちゃわないよぉにしなくっちゃ!)


やることはやる。
母は強し!の精神で
がんばります!


さてさて‥
今週はサプライズ注文が多かったです…
ご注文下さった皆さん、本当にありがとうございました!






お祝いのシルクフラワーアレンジメント。






御設立お祝い。立派な胡蝶蘭の鉢花。






今月の勤続お祝いには
元気の出るひまわり。じゅんちゃんありがとね






御開店お祝いには背の高〜い観葉植物を






教室ではこんな作品、つくっていただきました!生花でピンポンマムメインのアレンジメント。






10周年お祝いの鉢花。


ご注文くださった皆々様!どうもありがとうございました

さてさてさて。



FBにも今日投稿しましたが。


問題です。






この中に食べれない実があります。
それは何でしょう…?




答えはコレ。






蛇苺!


自邸で採れた実たち。
ラズベリージューンベリー、グミ、ユスラウメ、きんかん、ブルーベリー、木苺。


それぞれの美味しさがあります


今日はジューンベリーを採ったのでジャム、と迷いながらジューンベリー酢を作りましたよ!










10日から2週間ほどで完成!
出来上がりを楽しみに
がんばりまーす!!