がんばる…


今日もバレー行ってきました


先週は主人の不調、というペース乱れる出来事があったので気も滅入ってましたが、幸いにも回復の兆し
ここは私もストレス発散!とばかりにバレーを楽しくやり、週末、気持ちをニュートラルに戻せました…,


私にとってはバレーは掛け替えのないものです。本当ハーハー息切らしながら集中して頑張れて。気持ちを切り替えられる。有難いです…
今日はアタック50本くらい打たせてもらいました。
ブロック抜く練習ができて勉強になったーーー!
抜けなくて悔しくて勉強もし。
上手くいって発散もし。
超楽しかった!!


先週は…


主の不調も気持ちが下がった理由の一つでしたが。
FB始めて。
インスタも毎日投稿して。
ブログもやって。


自分で自分を追い込みすぎていたので…
余計に疲れたのかな。


調子の良い時はガンガン頑張れてノリノリで「私ってすごいわ〜」なーんて
自画自賛
めでたい性格なのですが


今週は気分がガタンと下がり
何でこんなことやってるんだろ…と自分を攻め。
私ってダメだ…
となる。


けどね…
そーゆーときに救ってくれる人がいて。
友達だったり
全然知らない人だったり。


基本。
自分をがんばらせるのも
落ち込ませるのも
上手くやろうとするのも
あきらめるのも
ぜーーーーんぶ!
自分。


自分とどうやって向き合っていくか?で
自分の道は良くも悪くもなり。


自分以外の人に
自分の事を依存してはいけないのだけれども。
自然と
助けてくれる人がいるから…,
ほんとに本当に有難いですね…


もぉ…
泣きそう。
ありがとう。
デス…


バレーで心をニュートラルにし。
周りのそーゆー支えで気持ちを持ち上げさせていただき。


明日からまた一週間!!


non-noは心改め
がんばります!!












インスタの画像より。
手のひらの中のオアシス。


わたし、がんばるからね…


皆さんも
自分の気持ちを持ち上げて。
頑張っていってくださいね!




今は…
毎日馬車馬のように頑張る毎日。
明日死んでも悔いがない!ってくらいに
毎日毎日必死に生きてます。
(もちろん愛する我が子のためにも死ねませんが(笑))


結果が出ても出なくても。
自分自身がんばって
そんな自分を好きになれてることが
自らの自信に繋がってます。


生きてるのだから!
がんばろ!をモットーに。
non-no、
がんばります!!


暑苦しい内容?で
失礼しました


さ、また一週間!
皆さんも充実した毎日を!!