mobile shotz





久しぶりに。
大地が雨で潤いました


待ってた。
良かった
我が家の植物も頭から雨を被って気持ちよさそうでした


満月も綺麗です

神秘的な力に
心の栄養、いただいてます…

ふーーお仕事終了。
時間が勿体無いからお風呂中に更新してます




さて。
今日は嬉しいことがありました…
毎日投稿しているInstagramで、数ある媒体の中の一つ、mobile shotz、というところに投稿したところ…
non-noの投稿がフィーチャーされたのです!!






日本中の皆さんが投稿され、その日の投稿の中からいつもだいたい二つくらいが選ばれるのですが。


そこが昨日はお休みだったため、今日、4人の中の1人として選ばれました〜〜


自分1人で自分のユーザー名だけで投稿するより、そこで選ばれた方がたくさんの人々に見ていただけます。
今日はそのおかげか、仕事が慌ただしく投稿できなかったのに反応が多くてビックリしています。


がんばってれば…
いいことある。


それをとてもいい結果で感じさせてもらいました…


ここまでくるのに
どれだけ悩んで考えて勉強して努力したか。
単なる一度きり?の大したことない結果かもしれないけど、
今の自分には心から有難い出来事です


これを励みに心揺らせるpicが生み出せるように!
これからもがんばります!!


さ、週末のブライダルに向けて
一直線!!


今は仕事に集中して!
いただいたご依頼を満足していただけることに努めたいと思います!






たくさん汗出たー
さ、出ます…