ブライダル装花

今朝は4時半から起きてます…


でもまだ眠くない。
睡眠欲が薄いnon-noです。


早起きなのは…?
ブライダル装花搬入のため。






式場に7時。
車にお花たち積んで
着いたらパパパッと荷下ろし。
手際よくやらないと!






場所は一宮市森本のルージュブランさん以前もうかがったことがあり、気持ちの良い場所だってことはわかってたけど…






やっぱり良い場所です






式場装花をやって…






披露宴会場の装花へ。






ゲストテーブルは13卓。






新郎新婦席には
うさぎちゃんが座ってました






花嫁さん
変わったブーケがいい!
…わ…
なんとも嬉しいお言葉!


その中でも圧倒的に人とは違う
「頭が花」(笑)のヘアード。


超可愛い






斬新なヘアードはかなりインパクトがあったようです…


ヘアメイクのゆーこさんが上手く付けてくださいました…
さすが!






愛ちゃん
ゆーこさん
携わらせていただき
ありがとうございました!!


画像、送りますねー


ご結婚、おめでとうございます!


ブーケなどの画像はまたご紹介させていただきますね!