ブライダルのお花たち



昨日。
東海地方、梅雨入りしました


季節がまた変わり始めました…


ジメジメ、シトシト、ザーザー、ポツポツするので
不快なこともありますが。
体調に気をつけて元気に乗り切りましょう


さて、週末は相変わらずバレーを楽しんだnon-no
いつもに増して楽しかったなー
また週末に向けて!
お仕事がんばります





今日は先週のブライダルのブーケなどを
みてくださーい





こちらは白ドレス用のブーケでございます


キャスケードブーケ、だと普通なので…


持ち手にリングを使いました。





ヘアードも同じ印象で。
リボン土台のヘアードなので、
硬くなくしんなり髪にフィットします。





お着物には頭が花、のヘアードを。
こんな風に横長に花を留めつけて作りました。美容師さんにはラクに簡単に取り付けていただけます。
扇子にも同じ雰囲気の花を。







カラードレス用は直径50センチはあるリースタイプ。
大きくてインパクトあり、です。
ヘアードは小さい花たちを散りばめて。
画像がなくて残念ですが、また後日見せていただけるそぉです!楽しみ!





トスブーケ、贈り物の花束たち…





ご両親への贈り物





テーブル装花


あと…
高砂のお花たち





フラワーシャワー…


花に関するほとんどを手掛けさせていただきました




愛ちゃん、ご依頼、本当にありがとね
私の精一杯でやらせていただきましたよ
嬉しかったし楽しかった


ありがとうございました


どうぞ末長くお幸せにね