ご注文作品たち・・・。







突然ですが・・・
このブロガーのTさん

できました〜〜

本当にありがとうございました!

お名前を挙げるのはどうなのかな?と思い、敢えてTさん、で・・・
以下、画像自体をスクエアで撮っていたので
このようになるか分かりませんが
・・・なんでも勉強ですね。
やってみます

すいません、内輪(?)話でした・・・

さてさてさてさて。

梅雨に突入して。
めぐみの雨をたくさんいただいておりますが・・・。
これで・・・増えるのは・・・・

夏は特にこれが嫌なんですよねぇ・・・
あとは・・・小学校の夏休み
あと一ヶ月ちょっとで突入

覚悟しとかないと・・・です・・・・

さぁ。今回は。

最近のご注文作品、ぜひ見てやってください〜〜



開所お祝いのお花。長野県より。
紫色がお好きな先生へ。
甲田さんありがとうございます。



カフェオープンのお祝いのお花。
ナチュラルな雰囲気で。
類さん、ありがとうございます。



ビビットカラーで元気よく。
開店お祝い。
浅野商店様、ありがとうございます。



ピアノの発表会用のヘアードとコサージュ。
お衣装の色に合わせて。
笹川さん、槇本さん、ご注文ありがとうございます。発表会、頑張ってくださいね!



自邸玄関アレンジメントのご注文。
横幅1メートル超の大型アレンジメント。
合木さん、いつもありがとうございます。




今日はインスタグラムでこんな作品、投稿しました・・・。

こんな紫陽花があったら・・・
素敵でしょうね



今週ももぉすぐ終わり!
ラストスパート!
がんばりましょうねー!