レッスンのお知らせ


ふぅ〜・・・。
今日もレッスン終わりました
雨の中、お越しいただいたお生徒さま方、本当にありがとうございました

皆々様も。今週・・・お疲れ様でした・・・

non-noは明日もレッスン。がんばりま〜す



さてさて。

来週はいよいよ7月に突入します・・・
ひゃ〜〜
早いものです・・・。

さ、今年も後半!
気合入れて頑張り楽しみ充実していきましょぉね





キーフレームの壁掛け





アンティークな雰囲気の壁掛けを作ってみました。
リボンとタグをアクセントに。
タグは自分で制作していただきますよ〜
イメージ画像をご用意しておきますので作ってみましょう!

花色も変更可能です。



ナチュラル&ワイルドグリーンリース

こちらもタグは手作り。
自由に文字入れしてくださいね。
どちらもタグ付けでちょっと小洒落た雰囲気作りに挑戦してみてくださいませ
違うシーンでも応用していただけるはずです・・・



ご一緒にやってみましょぉ!





週末はおひとり様でキャンドル講習会に行ってまいりま〜す
non-noのレッスンに応用できるかな?と思うと楽しみですッ

行ってまいりま〜す