あんちゃんまこちゃんとデート☆


昨日はテレ東音楽祭観てました・・・
TRFやら渡辺美里やらモーニング娘やら!
歌わないわけにはいかない!
ウチカラでした・・・(=うちでカラオケ)
懐かしいったらありゃしません(笑)


さてさて。
今日は高校時代の陸上部友達とデート
助手席に乗っけてもらって関市と瑞浪市に行ってまいりました〜

綺麗な画像撮ってきたので
皆さんの癒しになれば・・・
という気持ちで
画像見ていただけると嬉しいです。







ちょうどこの日、関市のギャラリー凛さんで日本画のグループ展をやられている期間中でした・・。
これまた高校時代の同級生でクラスメイトでもあった日展“特選”取っちゃった「林 真」ちゃんもこのグループ展に参加してたので・・・
見せてもらいに行ってきました。

画はもちろん!額縁もこだわり抜いたものを使っていますし・・・
その上、有名人になっていきつつあるしんちゃんの画は・・・
手が出ないほど高く
目の保養のみとなってしまいますが・・・

頑張っている同級生の画は、自分自身への刺激となります

気持ちの良い空間を感じ、「頑張ろ!」のモチベーション上げて帰ってきました・・・。


関市から瑞浪市へ移動。
頼りないnon-noのナビで



瑞浪市鬼岩公園付近にある「了庵」のエントランス。
ここ、行きたかったところなんです!




ここでランチ



前菜3品。



冷製グリーンピースのポタージュ。



メインはイカの煮込みリゾット入りと
ポークとパイナップルの黒酢ソース、豆腐のフレンチトースト風添え。



デザートは桃のシャーベット。

まこちゃん、フェルトのマカロンケース作ってきてくれた〜

車で小一時間ほどのプチジャーニー。
さわさわした森の中で食事ができ、気分転換になりましたよ〜!

二人共元気で良かった!
また行こうね!

ありがとね!