ケーブルテレビICCまた放送



夜レッスン終わり。
お風呂入って今に至ります…


今日は暑い日でしたね
1日お疲れ様でした






先ほどは
年齢は違えど同じお誕生日のひごさんと
non-noの教室ではお初!のメンズの生徒さんやすだくん、のレッスンでした
「ブログいつも見てますよー」とお褒め混じりの嬉しいお言葉をいただいたので。
「今日のも見てもらってますかー?」なぁんて書かせていただいたらもっと喜んでいただけるのかしら?と…


すいません内輪話でした


さてさて。
先月宣伝させていただいた
ケーブルテレビICCさんでの放送、
7月も引き続きしてくださいますのでお知らせさせてくださいませ


火曜日 20時〜
木曜日 11時〜
金曜日 22時〜
土曜日 11時〜


7月2日の本日より7月31日まで
機会があればご覧いただき笑ってやってくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします










お誕生日のお花束。
林さん、いつもありがとうございます






壁掛けのご注文です。
久泉さんご注文
ありがとうございました。






こちらは明日お届けのシルクフラワーの胡蝶蘭
阿部さん、ご注文ありがとうございます




今年も後半戦、始まりましたね
あっという間にここまできました。
きっとまた同じように後半戦も日々過ぎていくのでしょう…。


毎日を大切に過ごしたいものですね


non-noもがんばりまーす