最近のInstagram





こんばんは


ウトウトしましたが復活したnon-noです



今日は最近のInstagramで投稿した画像を見ていただきたいなと思います





これは本日投稿したキャンドルアレンジメントです


3回に一回は「丸い器シリーズ」、と自分の中で徹底的に決めて投稿しているのですがね…





これもいいよねぇ…


とか。





こんなのもいいかも!と…


正方形の枠にどぉ写したら綺麗かな?なーんて撮ったりもしてます。
これはInstagramには挙げない画像なので
ここでお披露目できてちょっとはやった甲斐あったかな?


自己満足の世界です





これも気に入ってます。
草です。
それも寄せ集めじゃなくて一本の草です。
下から上にグラデーションしてたので
ちぎって並べてみました。
自然の姿、綺麗ですね





同じような色ですが
梅の実です


これもグラデーションがきれい。



すもももももも
じゃなくて。
すもも も、グラデーションします
ダリアの花色と似せたつもりですが分かっていただけますか?


タイトルは「艶っぽさ対決!」


どちらも艶っぽくって美味しそうなんですよね!
ま、すももは食べちゃえますけどね


って感じで…


毎日毎日コツコツコツコツ
pic upしております


継続は力なり。


引き続きがんばります