ネットショップ作品追加しました!




降りますね…
梅雨ですからね


明日の朝は上がってるかな?


ここのところモチベーションが下がり気味。気分が優れず今日はレッスン中も
いつもみたいにちゃかちゃかと
ネズミのようには動けませんでした…
(あ、ネズミのように、とはnon-noは子年で働きネズミ、だと勝手に自負してるからです幸せでしょ?あはは)
今朝もウォーキング1キロのみ、のnon-noです花見てウロウロしただけ、みたいな。
サボっちゃってます。自分自身に。
まぁ…
こんな時もある…のかな…
でも、ひょっこり友達が教室に来てくれて他愛のないお話ししたり、レッスンで生徒さんとお話しして
お互いにがんばりましょぉ!なーんて
話したりして。
気持ち、リフレッシュできたんですよね。


下がってる時は人とお話しするのが一番ですね〜。
助けられてます
がんばろがんばろ


さてさて。


non-noのホームページから入れるネットショップ『STORES』。
先日、最新作品4つほどUPいたしましたー!






只今レッスンでもやらせていただいている
アンティークなフレームの壁掛け。










これからの季節に相応しい涼しげなGreenのアレンジメント。






色違いも。






アロマキャンドルバーの入ったナチュラルな置物。






まつぼっくりや八角、シナモンなどナチュラルな雰囲気のものを集めました


これらの商品は店頭でもお買い上げいただけますよ


どうぞどうぞよろしくお願いいたします