酵素ジュースのその後。




この前作った酵素ジュース


耳を傾けると
「じょぁじょぁじょぁ」
って発酵しております


間違いなく、生きてる。
香りも今の所芳醇


このまま観察し続けます


この酵素ジュース、生き物みたいです。
手がけることで愛着も湧き、癒しツールで人気だとか。分かる。かわいい


上手く作って美味しくいただけますよぉにまたまた続く。


さて、non-noのホームページから入れるネットショップのstores.
また作品追加いたしました〜


















載っている作品は教室でもお買い上げいただけます教室に足を運んでいただける方は遠慮なく見にいらしてくださいねー!
(お越し頂く際は事前にご連絡くださいませ)








2mほどの観葉植物のご注文
新築御祝。


ありがとうございます!!!








ブーケの作成
お母様とご一緒に。
田中様、お疲れ様でした
またコサージュ作り、頑張ってくださいね!
お待ちしております


それでは皆さん、良い週末を

今日もこのブログを覗いていただき
ありがとうございました