ヘアード撮影会




予想最高気温、38℃


皆さん、大丈夫ですか
睡眠不足、食欲不振、ありませんか?


この時間は大分過ごしやすいですね。
今晩は豆板醤たっぷりにラー油もがっつり入れて汗と鼻水垂らしながら麻婆豆腐を食べました
日中寒いので夜は身体の解凍時間です


さて今日は。
午前中ヘアードの撮影会を行いました








ほーんとにお綺麗なnon-noの教室に来てくださっているゆみさん


某ヘアサロンのヘアモデルもされている方です
non-noのヘアード撮影会のモデルにとオファーしたところ、快くお引き受けくださり良かったー










そしてそして。
それぞれのヘアードに合わせてヘアースタイルをチェンジしてくださった
美容師のゆーこさん
今回もほーんとに!オマカセしてよかったわぁ
いつもありがとね


お二人のご協力のお陰で
non-noのヘアードたちが生き生きして見えます
本当にありがとうございました


こちらはnon-noのホームページの中のネットショップからもっとたくさんのヘアードなどをご覧いただけます


お衣装に合わせて注文製作もいたしております


買いに行くとなかなか気に入ったものに出会えないヘアードですが。
お衣装を見せていただき、好みもお伺いさせていただきながら作るヘアードは
より一層気に入っていただけるものをご用意できると思いますので!
是非是非ご利用くださいねー!


これらはダブルピン仕上げなので
コサージュにもなりますよ!
バックや帽子にも取り付けられます

stores



そうそう。
superflyのコンサートは!
めっちゃめちゃたのしかったですよぉ〜
今回はアルバム「White」の曲目がメインでした
予習しておいて良かった!
…そんなに大ファン、というわけではなく。友達が誘ってくれるから喜んで付いていった感じなのですが(そぉじゃなきゃ、コンサートは縁遠いところです)あの歌唱力には脱帽
聴き惚れてました


ラストの「on your side」は特に好きな曲目だったので
泣かせていただきましたよぉ


たまにはコンサートやライブ、良いですね
今度は冬にbig bang!行ってきます


暑〜い夏ですが!
体調崩さないようにして
思い切り楽しみましょうね!


明日はたくさん走るぞ〜

追伸。
今晩は雲ひとつない夜空にくっきりとしたフルムーンが見えるな、と思ってたら。
何年かに一度の
ブルームーン
なんだって…


あとでまた見てこよう…