久しぶりのフューチャーです☆

いつまでもいつまでも暑いです・・・。

今後も暑さが続く見込み
今年は一体、どうしてこんな事態なのですかね・・・

週末は「クールダウンしよう!」ってことで久しぶりにカフェでパフェ。
食べてきました〜





メニューより実際の見た目が小さくて(笑)
「食べられるかなぁ?」の不安一掃!
余裕すぎてクールダウンどころではありませんでした。
やっぱり食べるなら氷、ですね・・・。

さて。
子供アレンジ教室では可愛い作品が出来上がりましたよぉ



子供達、上手です。
やり始めたら黙々と。
小学生とは思えない集中力。
カッコよかったです・・・




ひまわりのお顔は小学生ならでは、の表情ですね。
とびきり可愛くて参考になりましたよ・・・。

めいちゃん、ゆーちゃん、お疲れ様〜
また来月も頑張りましょう!!








ピアノの先生への贈り物。
音符をリースに入れ込みました!
ご注文いただきありがとうございました!



この作品、また注文いただけました・・・。
浅野さん、ありがとうございました!



新社屋移転お祝いとして。
ユッカ。
肥後さん、ご注文いただきありがとうございました!



寄せ植えの植え替え。
暑い中でもお花は元気に咲いていますね・・・。
負けじと頑張らなくっちゃ、ですね!
ご注文いただきありがとうございました!


さて。
昨日、インスタグラムでや〜〜っと3作品目がフューチャーされましたぁ・・・



フラワーロックではないですよ(笑)
コツコツ頑張った結果だと思い、
しつこくこれからも頑張ります!!


もうすぐお盆。
non-noの教室も12日から20日までお休みをいただきます。
あと一週間ほど!
暑いですががんばります〜〜