パステル画レッスン


それにしても・・・
暑いですね・・・

汗をかきにくいnon-noでさえも今日の気温だとじっとりします。
それが快感だったりもしますが(変態?)気持ち悪くもあり。
外仕事してはクーラーの効いている仕事場でクールダウンしています。
これって体には良くないかも?ですが、
どちらも気持ちよくて。

でも体温調整の鈍い身体みたいで・・・。
夜はクーラーも扇風機もなく安眠しています。
となりで「暑い、暑い」と言いながら主。
クーラー付ければいいのに・・・(そしたらnon-noは脱出です

この変な体質、加齢と共にしわ寄せが来なきゃいいけど。

汗をかきにくい体質。あまり嬉しいことではないですね・・・。
どなたか?同じような体質の方、いらっしゃったらアドバイスをいただきたいです・・・


さて。
昨日は子供パステル画教室、やらせていただきましたよ・・・


小学1年、2年(2人)、3年の子達の作品です
うちわに水風船、パステル画用紙にイルカ・・・
どちらも涼しげで夏らしい可愛い作品ができました!!





今回の子達はやりかかると黙って集中!!
しずか〜に一生懸命取り組んでいましたよ
その甲斐あってかどの子の作品もすばらし〜

楽しんでいただけて良かったです!
ゆうなちゃん、りょーちゃん、えいとくん、ゆーちゃん、おつかれさまでした!
またチャンスがあったらぜひ参加してね〜

お待ちしております




夏休み子供パステル画教室は8月25日(火曜)にも開催予定です

只今午後からのご予約をいただいておりますが、午前中もやっていただけますよ



よろしければぜひご参加くださいね!
お子さんお一人参加費1000円です!






新築お祝いの胡蝶蘭のご注文
よーこさん、ありがとうこざいます






勤続お祝いの花束。
ヤクルト様、毎月ありがとうこざいます




さて、今日は夕方から
superflyのコンサートに行ってきますー


エネルギー貰って帰ってきます


そしたらまたがんばるぞーー