bloom wishとしてのnon-no




今日も暑かったですが
夕方の突然のひょう、雨、雷のおかげで
ずいぶん気温が下がりました


今は涼しい微風がお部屋に入ってきて
心地良く。今晩は久しぶりにぐぐっと眠って今までの寝苦しさをリセットできそうですね…(…といっても特異体質?のnon-noは毎晩扇風機もクーラーもなく朝まで快眠してるのですがね)

植栽たちも頭から水浴びして気持ち良さそう習慣の水遣りも今日は休憩できました


さて今日は。
春から準備していた新しいホームページの最終打ち合わせをさせていただいておりました
当初は夏前には完成してUPさせていただこう、とのお話でしたが。
ちょっと延びています
延びてはいますが前を向いて進んでおります。
今回は9月には必ずスタートさせましょう、の目処がついたので
モヤモヤしてた気持ちも晴れて
心がすっきりしました。


立ち止まったりゆっくりでもいい。
ゴールに近づこうとする気持ちが大事ですね。波はある。のまれてはダメ。

…やっぱり良いホームページになりそうですその時は是非皆様、ご覧になってくださいね
またお知らせさせていただきます














お盆の贈り物に、とのこと。
北島様、たくさんのご注文をくださりありがとうございました






贈り物に。
蛇口付きの器、人気あります
ご注文いただきありがとうございました


明日からはこの暑さ、どうなっていくのでしょうか?
少しずつ和らいでいきますように