セントーサ島

女子バレー!
勝ちましたー
手に汗握るシーソーゲームでした
でも勝てて何より


祝い酒です(飲みたいだけ)


今日はレッスンでお生徒さん方、可愛いケーキを作りましたよー





美味しそぉですね
食べることはできません。


さてさて。
シンガポール4日目。


毎日利用してたMRTで移動です


この日はいつもの駅と違ったところを利用しました。というのもイスラムの雰囲気漂うアラブストリートを見学したかったからです。






イスラムのモスク。






お参りのためのお花がたくさん売ってました。










食べなかったけどここならではの食べ物がたくさん!


さぁセントーサ島の入り口までMRTで。


島に渡るにはケーブルカーかタクシー、セントーサエクスプレス、歩き、のどれかの手段で。歩きよりはしましたが一番安いエクスプレスを利用。4ドルです。






エクスプレスから島の眺め。






この島にはユニバーサルスタジオ.シンガポールをはじめ、数々のエンターテインメント施設がたくさんです!


まずは海岸で遊びました
我が子達、ユニバーサルスタジオに興味がないので、スカイラインリュージュ、セントーサマーライオンに登ってきましたよ。












セントーサマーライオンは高さ37メートル。最上階までエレベーターで登れます。島のパノラマ、見れました


連日夜まで出掛けてたので
今日は子供達のリクエストで夕方ホテルに帰りました


地元スーパーで食料とビール買って
お部屋で打ち上げ


明日は朝から飛行機。最後の晩餐を楽しんで寝たのでした…






こんなのも食べ比べしました
カップヌードル ラクサ
トムヤムクン味、シーフード味


やっぱり食べ慣れたシーフードがおいしかったかなぁ


最後の晩餐でカップヌードル?!(笑)


終わり。