さぁがんばりましょう!



晩酌しながらストレッチ。
ルールは分からないけどラグビー
観てます


さっきはエクザイルの歌に合わせてダンスしてみましたが。
これがなかなか良い運動
もちろんダンスは見よう見まねのズボラな踊り。
真似してるつもりだけどダサく映ってるのでしょう…


でも本人、なかなかのやったり!感(笑)
自己満足でゼーゼーいってました


スポーツの秋、ですね…
(ダンスをスポーツだと思ってます)


それにしてもラグビーって…
凄まじいスポーツですね…
こんなにドキドキしながら見るスポーツも珍しいのでは?
この前偶然にも南アフリカに勝った瞬間だけ観た(というか目に入ってきた)ので、今やってるスコットランド戦は勝つのかな?と思ってみてますが今の所負けてます。


でも勝ちそう…かな
がんばって!!
(何度も言いますがルールは全然分かりません)


さぁさぁ。


シルバーウィーク、終わりましたね〜。
良いお天気に恵まれ、皆さん、有意義なお休みを過ごされたことと思います


さぁ明日からまた頑張りましょう


non-noは午前レッスンに午後からネットショップ作品の制作をしてました〜
明日は今日作った作品を出品したいと思います






秋の花束のご注文
ありがとうございました






弔花のご注文。
ありがとうございました










どこにも行かなかったので美味しいパスタを食べてきましたー


明日からまた切り替えてがんばります