葉栗小学校のお花のレッスン



今日は午後から木枯らしのような風が吹きましたね…


11月ですし寒くなるのは仕方のないことですが。どぉにかその時がなるべく遅くなりますよぉにと願う今日この頃です


さてさて。
今日はお隣の町内、葉栗町の小学校にて、お花の講習会をさせていただきました





文化事業の一つであり、PTA活動としての会だったので、役員さま方には事前に素敵な作品サンプルをお作りいただきました
また、今日はご参加いただいた皆様のサポートをしてくださりありがとうございました






総勢36名様のご参加でした






講習会を始めさせていただく前に6種類のお花のお色をチョイスしていただきましたー


今回は校長先生にもご参加いただき、non-no、ちょっと緊張気味でしたが無事に終われて良かったです


ご参加いただいた皆様、そしてお助けいただいた役員の皆様、本当にありがとうございました


次回は企業様のイベントのお手伝いお花のレッスンに行って参ります


さてさてさてさて。
もぉ11月も中旬クリスマスレッスンまだなのー??
はい…作品、やーっと完成しました〜






ホワイトツリーのアレンジメント

ホワイトのアマリリスとキラキラなお花たちなどでツリーをお作りくださいませ!






クリスマスの壁飾り







リースではない壁飾りのご提案です
ちょっと変わりすぎてますかねよろしければ是非是非ご参加くださいねー!


お待ちしておりますね